アドミラルがジュビロ磐田のオフィシャルサプライヤーに決定

この度、Admiral(アドミラル)が株式会社ジュビロ(本社:静岡県磐田市、代表取締役社長:小野 勝、以下「ジュビロ磐田」)のオフィシャルサプライヤーに決定しました。
ジュビロ磐田は、2022シーズンからアドミラルのユニフォーム、ウェア、備品を使用します。

新ユニフォームは、100年のアドミラルブランドの歴史で一番印象深いであろう、80年代のイングランド代表モデルをモチーフにしています。生地にはアドミラルの生まれの地“イギリス”と、ジュビロ磐田のホームである“静岡県”の形を柄で表現し、胸には明るく親しみやすいジュビロイエローでラインを引くことで、チーム、サポーターの絆を表しました。
共に闘い、挑戦し、新たな時代を共に進んで行くという、強い意志がユニフォーム全体に込められています。

株式会社ジュビロ代表取締役社長 小野 勝氏は本締結に、次のように述べています。
「この度、新たにアドミラル様とオフィシャルサプライヤー契約を締結できたことを、大変光栄に思っております。ジュビロ磐田は、2022シーズンより再びJ1の舞台を戦ってまいります。100年の歴史を持つアドミラル様も、世界におけるサッカーブランドとしての再出発を期すという変化の時にあり、我々と同じ「もう一度輝きを放てる存在に」という想いを持つ素晴らしいパートナーと巡り会えたと感じました。これからアドミラル様と共に闘い、挑戦し、新たな時代を築いていけることを心から楽しみにしております。」


■ユニフォームについて

共に闘い、挑戦し、新たな時代を進んで行く、本ユニフォームは、選手が最高のパフォーマンスを発揮することができるよう、吸水性と速乾性に洗濯耐久性をもたせた画期的新素材のシュアドライインフィニティーを採用しています。
生地はジャガード編みを採用しており、アドミラルの生まれの地“イギリス”と、ジュビロ磐田のホームである“静岡県”の形を表現しました。
アドミラルのものづくりへのこだわりが詰まったユニフォームとなっています。

Admiral FOOTBALL 商品一覧はこちら👇
https://www.admiral-gb.com/collections/soccer

22オーセンティックユニフォーム 特設サイトはこちら👇
https://www.jubilo-iwata.co.jp/uniform2022_admiral/